お詫び「発達障害×仕事」サイトの延期

立ち上げを宣言していた「発達障害×仕事」のサイトですが、以下の理由で開設を延期します。


・実際にシステムを設定して文章を書くところまでやってみて、今の自分では言葉がうまく出てこないことがわかった。
・協力を申し出てくださった方が多く大変ありがたいと思ってたけれど、多数の人に協力してもらいながら進めるというスタイルは、現在の自分の状況には向いていないことがわかった。
発達障害ポータルサイトを1ヶ月ぐらいで立ち上げたときとは状況が違うことがわかった。(あの時は仕事をしておらず、ポータルサイトに集中できました。)あまりエネルギーがありません。
・進んでいないという罪悪感のためblogに書き込みしづらく、自由に更新できなくなっている。これでは本末転倒ではないかと思った。


ご期待くださった方には申し訳ありません。これまでのように、blogを更新する中で仕事に関係する情報は書いていければと思ってます。