軽く走ってきた。

来月の市民マラソンのために、そろそろ走らないとと思い始めた。本屋では走る女ムックみたいなのを読んでモチベーション上げ。


買い物がてら、走りに行こうと思った。手首に巻くタイプの小銭入れ、エコバッグを持って、帽子をかぶってウィンドブレーカーを着るとそれらしくなった。
ちょっと走ってはすぐ歩き、またちょっと走ってはすぐ歩き…。でも最近の雑誌などによると最初はこれでいいらしい。


軽く汗ばむ程度で終了。悪くない気分。


run! 美しくなるためのランニング入門 走ってキレイになる。人生が変わる。 (MYCOMムック)
run! 美しくなるためのランニング入門 走ってキレイになる。人生が変わる。 (MYCOMムック)中野ジェームズ修一

毎日コミュニケーションズ 2007-10-12
売り上げランキング : 61467


Amazonで詳しく見る
by G-Tools