疲労を防ぐための栄養ドリンク

今日は遠出してセミナーへ。昨日人と会って話しすぎた疲れがまだ残っていたため、出かける直前まで何度も眠ってしまった。これではいけないと、駅の薬局へ。ノンカフェインの栄養ドリンクを見つけて飲んだ。薬局の人が「ビタミンどうぞ」と2粒くれてうれしかった。


さらに夕食はセミナー後にとった。頭つかうとどうせおなかが空くのでよかったと思う。フードコートしか見つからなかったので、やむなくラーメンを食べたけれど、こういう時によさげで安い外食先を開拓しておかなくては。
22時半に家についてすぐさまskypeで打ち合わせで、終わったのがついさっき。明日の目覚めがよければよいのだけれど。


ノンカフェインの栄養ドリンク アルフェB-in
アルフェシリーズはいくつかあって、他はカフェイン入りなので注意。