セミナーに行った

基調講演もパネルディスカッションも大変有意義で、いろいろと考えることも多くてすごくよかったのだけれど。自分の心構えがダメだった。


反省事項

  • 前日に電車の時間だけチェックして、当日のイメージをしなかった(これが一番ダメ)
  • そのため服装がビジネス用ではなかった
  • 出かける直前までだるくて寝ていた
  • 地図は確認していったのだけれど、東西南北がまったくわからない交差点で、無駄に各方向に行ってしまった。結局コンビニで地図確認
  • 名刺を持っていかなかった


受付であまりに恥ずかしかったので、学生のフリをしてしまった…。


でも改めて、自分が鬱気味になっていることを自覚した。11月に似たようなイベント行った時はもっと気合が入っていたので。そのため昨日からSSRIを半錠から1錠に増量。スケジュールも見直し。