2007-04-24から1日間の記事一覧

「発達障害×仕事」というテーマのサイトを立ち上げます

去年の秋ぐらいから何度も考えていたけれど先に進まなかった。仕事を始めてサイト制作のコツがわかってきつつあるので実行に移そうと思う。先延ばししないようにここに書いておく。 6月2日に、プロにwebサイトを添削してもらえる機会が。それまでにコンテン…

片付け

リビングのカラーボックス2つをスチール棚と入れ替えたい →中身をファイルボックスに移動中 カラーボックスの1つは寝室の本棚に →しかしその場所にはたたまれていないダンボールが スチール棚の組み立ては廊下でしかできない →しかしその場所にはたたんだダ…

お金の使い方

本屋で見かけて気になって買おうかどうか迷ってた本を図書館で発見。ラッキー。 お金の使い方を見直そう、捨てられるものは捨てようと思った。(←単純) 来月出かける予定を1個決定。行きたいなと思ってあきらめていたところに2ヶ所行けると思う。 千円札は拾…

スキル棚卸し(2007/4)

前回はこちら プログラミング まったく手付かず…。たぶんまるっと忘れてるかと。 webデザイン トップを含め10ページほどのデザイン バナーは相変わらず苦手 コーディング サブで2ページほど(メインコーダーのテーブルレイアウトに驚愕) Dreamweaverのサイト…